SSブログ

ジブリ美術館の写真とか。 [雑談]

リクエストがあったので、ジブリ美術館に行ったときの写真を載せます。
って行っても三枚しかないけど・・・。

まずはラピュタのロボット兵。ジブリ美術館では「守り神」として崇められているとかいないとか。
※クリックすると大きなイラストが開きます。


ロボット兵と同じく屋上にあった、ラピュタでおなじみの石です。石の上には、ムスカがラピュタを操作する操作盤に彫られていたような文字がありました。飛行石さえあれば・・・。


美術館の外観です。森の中にあるような高い木が美術館を取り囲んでいます。


もらったパンフレットに載っていた、宮崎駿の描いたジブリ美術館の構想図です。ほぼこのままでしたね。
※クリックすると大きなイラストが開きます。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ひめさま

わ~ほんとにデカイんだぁぁ巨神兵!
して結構広いのね~(うる)

ありがとよ~
ありがとよ~

守り神画像保存(  ̄ー ̄)σ
by ひめさま (2007-09-25 09:49) 

John

巨神兵なのか?
今日、大きな画像をアップしときました。よかったらどうぞ~。

つーかパンヤのアイコンが表示できたら・・・。
by John (2007-09-25 19:56) 

ひめさま

お~デカイ(うる)
ありがとぉぉぉジョン~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ワァァァィ!!!
by ひめさま (2007-09-28 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。