SSブログ

映画「RED」を見ました。 [映画]


RED/レッド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

RED/レッド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray


映画「RED」をTSUTAYAのレンタルで見ました。 

(僕的に)待望のブルース・ウィルス主演の映画です。

世間の評判はあまり良くなかったようですが、ブルースが出演しているだけでも見る価値が(僕的には)あります\(^o^)/

ストーリーは、年金生活となったブルース(!)が年金の電話受付担当の女性を巻き込みながら殺し屋の手から逃れ、やがては殺し屋の大元を解明していくという、全体的にはロードムービーとなっています。

何より面白いのは、登場人物は実に真面目に事に当たっているんですが、自然と笑がこみ上げて来る所です。

ユーモアが実に自然に入り込んでいて、でも強調し過ぎず緊張感のあるアクション映画としても申し分ありません。

ブルースのアクションは「ダイ・ハード」に比べたら迫力に欠けるものの、洗練されていてかっこいいです。

他の俳優も超豪華なので、お勧めです( ´ ▽ ` )ノ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。