SSブログ

映画「アイアンマン2」を見ました。 [映画]


アイアンマン2 [Blu-ray]

アイアンマン2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray


映画「アイアンマン2」をTSUTAYAのレンタルで見ました。

アメリカンヒーローとしては異色と言えるようなヒーロー像で話題になりましたが、今回のは前回以上にエンターテイメントしていますね。

主人公はものすごくがさつでテキトーで、でも能力があるだけに周りの人たちがほったらかしに出来ない。

でもヒーローならではの苦しみがあってそれを隠している、そんな憎めない主人公なんです。

恋愛についてもそんなに得意じゃないというのもなかなか面白いですね。

女ったらしなんですが、こと本気な恋愛になると結構腰が引けてしまうという感じです。

とはいえ、アイアンマン同志で喧嘩するというのはもう大変なことですわ。

CGはもう現実と見分けがつかないくらいのレベルなので、むしろ何も言うことがありません。

これだけのリアルなCGを製作するのはすごく苦労することだと思いますが、これが当たり前になりつつあるので。

あと前作を見ていないといまいちよく分からない箇所がありました。

ここらへん、少し説明を加えてくれるとありがたいのですが。

アメリカンヒーローとアクション映画が好きな方にはお勧めです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。